【ゴルフコンペ】第1回 北海道ITS会

【ゴルフコンペ】第1回 北海道ITS会

2019年6月14日、北海道苫小牧市にある苫小牧ゴルフリゾート72で「第1回北海道ITS会 ゴルフコンペ」を開催しました。

 

今年だけで沖縄ITS会・関東ITS会に続き3回目となるゴルフコンペとなりました。

ただ、北海道での開催は初めてなので既存のお客様が新しい業者の方も誘って参加していただき非常に楽しいコンペとなりました。

当日の天気も見事に晴れて最高のゴルフ日和となりました!

と、思ったんですが残念ながら午後からはどんよりした曇り空・・・。

 

 

5月下旬には千葉でも30℃を超える日が続いたこともあって、半袖でプレイしている方もちらほら。ちょっと肌寒かったみたいですね。

それでも北海道の広大な大地を使った広々としたプレイエリアと心地よい自然に加えて、なんとここではキタキツネを見ることができました!(すぐ逃げちゃったので写真は撮れませんでしたorz)

 

来年も第2回北海道ITS会を開きたいと思います。