ぼっち・ざ・らぶほ

ぼっち・ざ・らぶほ

web担当の友岡です。

バスケのワールドカップで日本代表が歴史的勝利して大盛り上がりした先月、同じく盛り上がった会社の飲み会がありました。

ITS工房では3ヵ月に1回のペースで定期的に飲み会をしており、今回は長く務めている社員の方の還暦祝い+新入社員歓迎会でした。

いつも通り楽しく飲んで解散となったので飲み会はいいんです、いや・・・楽しかったのがダメだったのかもしれません。

 

蘇我で乗り換えるはずが寝過ごしちゃいまして・・・。

僕の最寄は内房線なんですが、気付いたら外房線の大網駅というところでした。

慌てて起きると一瞬で頭がクリアになりますよね。とりあえず車掌さんに「千葉か蘇我に戻るか、泊まれる場所のある駅で降りたいんですが…」っと聞いて大網駅から4駅先の茂原駅で降りました。

降りてすぐビジネスホテルに電話したんですがチェックインが過ぎてるので4件には断られ、近くにファミレスも見当たらず、そしてタクシーもなかったので6km先のラブホテルに歩いて行って一夜を過ごしました。

 

ぼっち・ざ・らぶほを決め込んだ友岡です。